azul celesteは、スペイン語で水色という意味です。

水色の自宅の一室にてアロマセラピーのサロンをやっています。

毎日の出来事は、自分の受け止め方次第でハッピーにもアンハッピーにもなります。でも忙しい毎日や、育児やお仕事のストレスでプラスに受け止めれない時がある事も事実...。

アロマセラピーは、植物から抽出される生命エネルギーがいっぱい詰まったエッセンシャルオイルを使って心や身体を癒し、一人ひとりのもつエネルギーを高めていくものです。

アロマトリートメントや、芳香浴など、日常生活に植物の優しい香りや、エネルギーに満ちたエッセンシャルオイルを取り入れる事によってプラスの気持ちがわき、優しい気持ちを思い出したりすることでしょう。

心が癒されると身体も癒されてきます。そして、自分が癒されると、周りにも優しくできるようになり、自分がハッピーでいると周りも癒されていきます。

子供には、優しく明るいママで、旦那さんには、いつも笑顔で優しい言葉をかけ、大切な家族に思いやりを持って生活できるには、自分自身の癒しがとても大切な事を私自身学びました。

アロマセラピストとして、そんな毎日の癒しのお手伝いができたら...と思っています♥